ブリーダーズナビオフィシャルブログです。

母の日♡…チャコの発情。

チャコです☆
あっという間に5月も終盤ですね!

最近のチャコちゃんは、
母の日ということで、レオ君とチロル君のいる実家へ行きました。
image
レオ君相手に発情して疲れきってるチャコ。
ちなみにチャコ女の子、レオ男の子です。
それなのに、どうしてこうなるの?
image
レオ君の顔(笑) おいおい、前からかよ!
image

容赦ない。
image
チロル君も参戦。

とこんな感じで久しぶりのみんなに会えて興奮と発情が止まらないチャコちゃんでした♡

そして、母の日でケーキとプレゼント。
image
sk2でお肌ピチピチにな〜れっ!
image
image
image
image
生クリームが付いたカーネーションをペロペロ。
相変わらずのお目目♡
そして、お庭でもたくさん走ったよ!
image

 

 

次は、原宿の時のチャコちゃん。
image
お料理まだかなまだかな~♪♪
って、お客様か!!
首を長くして待ち続け、ようやく♡
image
じゃーーん!!
ペロペロ♡食べたい食べたい。
ちょこっとお味見せてもらったよ。
美味しい〜♡

次は猛暑になる前に、
鎌倉に行って砂浜を走り回ってきます!
ビビリなくせに意外と砂浜が大好きなチャコちゃん♡
一昨年、初めて行ったきり、
なかなか行けてなくてごめんね。
今年は行くよ〜!
5月なのに既に暑いから海も日差しが強そう…
たくさん写真撮って、またその様子も書きますね♡

image

chako.

おまけ♡
チャコちゃんはおうちでお留守番でしたが、
芝桜が綺麗な場所で、大きな鯉のぼりが沢山!
image

imageimageimageimage

 

素敵でした♡

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

お花見&ライトアップ〜春〜

こんにちは、チャコです☆
image
ようやく暖かくなってきて、
冬眠から目覚めたチャコちゃん。
お尻にハッピーと書かれた部屋着でご挨拶♡
image
お花見シーズンは、たくさんお外に出て桜を見てきたよ。
imageimage
公園に着いた途端はしゃぎ回るチャコちゃん。
楽しそうでこっちまで幸せになるよ♡
もっと頻繁に連れてきてあげたいんだけど、
なかなか行けなくてごめんね(>_<)
でもまだまだお花見は続くよ〜。
夜は念願だった野川のライトアップへ☆
いつ開催されるかは毎年未定で、決定する2日前とかに発表されるという貴重なライトアップ。
それがこちら!!!
じゃじゃーん!!!
imageimage
素敵でしょう?( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
もちろんチャコちゃんと桜もパチリ☆image
人が多くてずっと抱っこだったのでちょっとお疲れモードなチャコちゃんですが。
でもたくさんお散歩もできて、気分転換になったかな(^^)
暖かくなってきたから、これからたくさんお出かけしようね♡

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

チャコvsBABY♡

チャコです☆
image
きのう、トリミングに行ってきてスッキリなチャコちゃん☆

最近は、おもちゃの取り合いで、
おチビちゃんと張り合っております。

image
↑おチビ「ほれよ、かかってこいや」
チャコ「あん?やんのか?」

image
↑良い勝負!

image
↑おチビちゃん反則技!

image
↑チャコ有利!おチビちゃん助け求める(笑)

image
↑あーっ!おチビちゃん負けた…

image
↑勝者 チャコ!ドヤ顔。

といった感じで、主役の座を奪われまいと、
スネてはいられないチャコでした。
毎日遊べ遊べと騒がしく過ごしています。
image

さて、もうすぐひな祭りですね♡
我が家にはとってもキュートな雛人形を買ってもらいました♡
image
見ているだけでテンションがあがります。
最近はこんな雛人形もあるんですね☆
チャコちゃんも気になってクンクン嗅いでおります。

さ〜て、次はなにして遊ぼうかな(。-∀-。)
image

 

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

☆2016☆HAPPY NEW YEAR☆

チャコです☆
もう一月も終わろうとしていますが…
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
2016年も、チャコを宜しくお願いします♡
image

さて、お正月のチャコちゃん。
前回の投稿でオムツチャコを披露しましたが、
今回も赤ちゃんに逆戻り♡

おしゃぶりチャコです。
赤ちゃんのおしゃぶりを盗んでドヤ顔。
image

奪おうとすると、
image
この目つきで「ガルルルルゥ〜…。」
まあ見事にすっぽり口にはまったこと。
向きもサイズもパーフェクト!
この後もしばらく追いかけっこが続き、
休憩した隙を狙って没収。

その数分後は夢の中…
image
新年早々やっぱり寝顔は怖すぎるよチャコちゃん。

寝ている時以外はとっても可愛い子なんです♡
image
肉球だってまだピンクが残っているし♡
image
ぷにぷに♡

こんな顔で甘えてくるし♡
image
ただやっぱり
起きて一発目にこのお顔が隣にあると…
きついよチャコちゃん。
image

と、こんな感じで
ゆる〜く2016年をスタートしております(*′ω`)笑
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡
image

chako.

おまけ♡
image
知り合いのトリミングの看板犬サヴァ君と。
チャコちゃん大の犬嫌い。
その様子が目に表れていますね(笑)

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

HAPPY BIRTHDAY☆chako☆

チャコです☆

image

ハッピーバースデー(≧∇≦)チャコちゃん♡

少し前ですが、11月3日で5歳になりました。

image

わーっケーキだー♡ちょうだいちょうだい♡

image
んめぇんめぇ!!!笑
チャコちゃん豹変…

普段はこんな感じでまん丸お目目で、
キョトンと見つめてくるチャコちゃん。
image
寝る時と好物の時は目がこわいこわい。
image

image

image
目が血走ってます。

そんなチャコちゃんの最近の悩みは…。
体重はそこまで増えているわけではないのですが、
image

伸び〜る伸び〜る。

image
ボヨヨーン!!!
筋肉感ゼロ。
お正月はおせちといきたいところだけど、
少し運動しなきゃね♡
実家のワンちゃん達と走り回ってきま〜す。
たのしみだね(^^)
image

chako.

おまけ♡
image
チャコちゃんと同じ11月に4歳になった、
チロル君です(^^)
ママが大好きなやんちゃ坊主。よろしくね♡

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

BABYチャコ。

チャコです☆

image

お久しぶりの投稿になってしまい、
ごめんなさい。

最近のチャコちゃんは…

image

BABYチャコに逆戻りです。

やられるがままのチャコちゃん♡
このまま白目で寝てしまい、
しばらくしてからお目覚め。
image
縁側でまんざらでもないご様子。
おばあちゃんみたい♡

そして怪しい動きをするチャコちゃん。
何かを見つけたしい。
image

 
枝豆だ。

image

そぉれ!

image

もう少し。

目が必死。

image

 

ゲットー♡

がんばりました。

image

 
来週のケーキが待ち遠しいチャコちゃん。
何の日かな〜(^^)♡

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

癒しチャコ♡

チャコです☆
image
お気に入りのおもちゃを抱えてスヤスヤ☆
梅雨の時期は、なかなかお外に出れません。
スネ子ちゃんしているうちに夢の中。
かわいいな〜♡なんて見惚れているのも束の間…
image
気付くと移動していてお気に入りのベッドの上で白目で爆睡。image
さっきまでの癒しチャコはどこへ…
そしてお次は飼い主の歯ブラシを盗んでガリガリ。
image
やってやったぜ感満載!笑
何か言ってもらいたくて待っている顔。
悪い顔してるね〜。

よし!洗濯物も乾かないことだしコインランドリーに行こう(^-^)
image
洗濯カゴに乗って乾燥機を待つチャコちゃん。
早く晴れるといいな〜♡

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

チャコのお決まりカット

チャコです☆
15
じゃーん!坊主にしてきました。
夏がくるのでガッツリ坊主にしたかったのですが…
少々長めなのがちょっと残念!!
14
でもシャンプーしてさっぱりなチャコちゃん。
よかったね~

早速お散歩にも行ったよ。
16
チャコとてんとう虫。わかりますか?左下に☆
少し歩いただけでヘトヘト顔のチャコちゃん。
梅雨に入ると雨続きでなかなか外に出られないから、
いまのうちにいっぱい運動しようね~。

坊主になる日もトリミング前にひとっ走りしに公園へ☆
18
17
さすがに公園からのトリミングはハードだったみたいで、
帰宅後は甘えモード開始♡
20
かわいいな~♡飼い主も至福の時間です♡

chako.

おまけ☆
10
クッキーを大事そうに頬張るチャコちゃん。
1時間後…
11
顎が疲れて。
12
寝た(笑)チャンス!!
ふふふ( ̄▽ ̄)
13
良い顔してるね~。
ちゃんとこの後クッキー返してあげたよ♡

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

チャコのサングラス

チャコです☆
12
じゃーん!似合うでしょ~?(^-^)
GWで帰省した時に頂いたサングラス♡
実家のレオ君にもかけてもらおうと思ったら…
13
ガルルルル~と言われ、あっかんべ。
最近挑戦的なレオ君。
お気に入りのぬいぐるみも噛み噛みしすぎてボロボロになったので新しく購入。
21
胴の部分を押すと音が鳴るシマウマ☆
そして、チロル君にはヒツジを☆
2221

ジーーーーッ。
15
レオ君のシマウマのおもちゃがどうしても気になるチャコちゃん。
16
でも、口が小さいチャコちゃんは顎が開かず(笑)
シッポや手足の持ちやすい部分を噛んで、振り回しております。
ごめんね♡あとで同じの買いに行こうね♡

こんな感じでGWはみんなでのんびりと過ごしたよ~。
14
楽しそうなチャコちゃん☆また来ようね(^-^)

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP

チャコ in 群馬

チャコです☆
先週末はレオ君とチロル君に会いに群馬に行ってきたよ。
01

久しぶりの再会にはしゃぐみんな。
こちらがレオ君とチロル君でーす(^-^)
03
レオ
04
チロル

よろしくお願いします♡

みんなでトリミングにも行ったよ!!今回はカット無しでシャンプーだけ。
また夏が来るまでに刈るぞ~。
02

最近は寒かったり暑かったりと服装に困りましたが、
やっと暖かくなってきましたね!
そんなチャコちゃんのファッションショー♡
06
といっても、先日アウトレットに行った時の服装ですが。
帽子はこの時だけ(笑)全身見えなくてごめんなさい。

ずっと雨続きで、ここ最近はおうちで過ごすことが多かったチャコちゃん。
09
遊べ遊べとボールを持ってきたり、

07
飼い主が出掛けようとすると意地でも通すまい!と通せんぼしてみたり、

08
甘えんぼして気を引いてみたり…♡
そんなこんなで、いつも出掛けるまでに時間がかかってしまいます。

またGW頃にみんなに会いに行けるといいね~(^-^)
フラワーパークでお花を見ながらのお散歩も楽しそうだな♡

chako.

チャコ.のfacebook
ブリーダーズナビのHP